見出し画像

【物件内見動画】港区レポ~タワマン11億5000万!?🤪💦

先だって不動産屋さんに紹介された物件。

お家賃は1LDKで、20~30万くらい?? 失念。分譲か賃貸か。ウーン・・と。

数日、思案しているうちに、なくなってしまったという失態・・・

ついでに界隈で内見した青山とかのタワマン🏢は新築分譲でなんと。

11億5千万!!🤩🤩🤩


目玉が飛び出る価格でした。

小生の青山事務所オフィスは月57万!!

だから、バーチャルでしか借りれません。。。

小生のボスこと総合商社元役員のオーナーの建てたマンション。

ぶっちゃけ〇紅なのですが。。伏字になってねー!!www

そのボスはペントハウスに住んでますが、豊島区目白のマンション価格は。

土地込み30億円!! (自分が探偵だったので調査済)😜😜😜


成功した起業家や実業家はフツーにこうしたところに住んでいるのですよ~

ご存じのように私の上司だった、元女性社長は六本木ヒルズにいくつもの部屋を借りていて、月間数100万の家賃でしたし。
押尾学さん事件ってのも。。。

でも、ヒルズの部屋からの夜景はサイコーです✨✨

某タワマン
某タワマン

友人はお台場のタワマンにいるのですが、UR賃貸でもかなりの価格。

とにかく都心はお高い。

港区赤坂は、ビジネスと文化が融合した魅力的なエリアです。以下に、赤坂の著名企業や名所をいくつかご紹介します。

著名企業

  1. TBS(東京放送ホールディングス):

    • 赤坂サカスに本社を構えるTBSは、日本の主要なテレビ局の一つです。赤坂サカスは、ショッピングや飲食店も充実しており、観光スポットとしても人気です。

  2. 博報堂:

    • 日本を代表する広告代理店の一つで、赤坂に本社を構えています。クリエイティブな広告キャンペーンで知られています。

  3. 外資系企業:

    • 赤坂には多くの外資系企業の日本支社が集まっています。特に金融やコンサルティング業界の企業が多く、ビジネスの中心地としても重要なエリアです。

名所

  1. 赤坂サカス:

    • TBS放送センターや赤坂ACTシアターがあり、ショッピングや食事も楽しめる複合施設です。イベントも頻繁に開催されており、訪れる価値があります。

  2. 日枝神社:

    • 江戸時代から続く歴史ある神社で、厄除けや商売繁盛のご利益があるとされています。毎年6月に行われる山王祭は、東京三大祭りの一つとして有名です。

  3. ホテルニューオータニ:

    • 赤坂のシンボル的な存在で、豪華な宿泊施設と美しい庭園が特徴です。特に「エグゼクティブハウス禅」は、贅沢な滞在を提供する特別な客室です。

  4. 赤坂氷川神社:

    • 8代将軍徳川吉宗ゆかりの神社で、厄除けや良縁のご利益があるとされています。江戸時代の風情を感じられる場所です。

  5. 赤坂見附:

    • 赤坂見附駅周辺は、飲食店やバーが多く集まり、夜の街としても賑わっています。多様な料理を楽しむことができるエリアです。

赤坂は、ビジネスの中心地でありながら、歴史や文化も楽しめる魅力的なエリアです。訪れる際には、ぜひこれらのスポットをチェックしてみてください!

¹: 赤坂の魅力
²: 赤坂の坂巡り
³: 赤坂観光スポット

(1) 歩けばわかる赤坂の魅力。大人な街を遊び尽くすおすすめ .... https://play-life.jp/plans/30717.
(2) 赤坂観光ならここ!赤坂でおすすめの人気観光・旅行スポット .... https://www.mapple.net/region/a0303011504/spot/.
(3) 坂!坂!坂の街!江戸情緒が溢れる東京・赤坂の坂巡り | 東京 .... https://www.travel.co.jp/guide/article/28392/.
(4) 赤坂観光ガイド~定番人気スポットを参考に自分にピッタリの .... https://www.expedia.co.jp/Tokyo-Akasaka.dx6048235.

思い出深いのは、サントリー、鹿島建設、赤坂プリンスホテルへよく仕事で行ってました。

鹿島建設は役員室が20室くらいあって、回るだけで一日終わるという。

また、知人が人事部のエライ人やってました。

今やなき、赤プリは女の子とよく・・・・・泊まった。多数の・・イヤ。。😅


とまぁ、いろいろあった赤坂ですが、当分無理そうということで。

また、ご報告しまーす。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。よかったらぜひ、スキやフォローをお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?