見出し画像

美人お嬢様👩‍🎓✨国公立大美女特集💘【wakatte.tv】


①👩一橋大学 商学部 72.5


故・石原慎太郎氏、田中康夫氏、楽天・三木谷社長の3人が有名。
石原さんと三木谷さんはADHDだそうな。三木谷さんは公言しています。
私の教授は著名な経済学者、一橋名誉教授の野々村先生でした。
共産主義研究していたので、戦中は特高警察に拷問されたと聞きました。
にしても、女性で一橋ってすごいですね。
「東京一工」なら、ハイパー外資以外、いかなる会社にも入れます。
以前、一橋の就活生たちが「自分たちは就活勝ち組!」と高笑いしてました。
この番組で。。。。如水会館は何度も行って接待受けてます。。。

②👩明治大学 理工学部 65


亜細亜大学ディスッた。。。
私の部下が亜細亜大学。ヒドイこと言うな~。。。。
ふーみんは明大理系をザコ大学扱いですか。

③👨筑波大学 理工学部 70くらい


これまた丸の内会社員時代の私の年上の後輩。
元・エーザイの開発者でしたね。
同社開発の総合感冒薬PL顆粒は効かないから絶対に飲まないと暴露してましたよ。

④👩三重大学 医学部医学科 75


国立医学部。。。どっちにしろ勝ち組。

⑤👨北海道大学 農学部 65


旧帝来ました。

⑥👩鹿児島大学 農学部 55

⑦👩パリの国立デザイン大学 ??

⑧👩兵庫県立大学 看護学部 62.5


表参道。。。。マイケルコースのバッグか。
国公立は偏差値高くなりますね。理系は特に。

⑨👨東北大学 工学部 70


旧帝。東北大学は仙台出張で訪問。めちゃくちゃキャンパス広くて遭難しました💦とにかく緑に包まれた素晴らしい環境ですね。いいなー・・・

⑩👨👩横浜国立大学 62.5


金髪ニキは前期入試。帝京平成(ファミマ)大学の見た目。
ファミマのコンビニ音楽流れてるwww。ネキは後期。

⑪👩お茶の水女子大学 理学部 67.5


国立の女子大は奈良女とココだけ。理系才女としか言えん!!
ワイの中学のクラスメイトは千葉の東葛高校(千葉県立御三家)から一浪して、お茶女行きました。
しかし、この男女の集団。レベチですご。
男性二人は東大。女子は全員お茶女。類は友を呼ぶ。
高学歴は高学歴を呼ぶの見本ですね。。
そういえば、高学歴男性は高身長というデータがあるみたいですよ。

⑫👩東京工業大学 75


女子で東工大ですかぁ。。。
桜蔭→東大理科1類工学部卒(早稲田理工・慶應医学部主席合格の3冠)。タレント菊川怜さんの妹の舞さんは東工大でモデルで税理士でしたかね。
で、ご両親は東大で、家族4人ともAB型らしい。
この春からは医科歯科と統合して「東京科学大学」。名前がFしている。
青学に抱かれたい?? んなアホな。青学の友人多いんで教えておこう。
「それだけ(ワンナイト)で終わりそう」って発言リアル過ぎてヤバ!!なんちゅうこと言ってんの。この人wwwww

⑫👨👩筑波大学 生命環境学群 64


4年のこの人が1年の子に気を付けようアドバイス。
スクリュードライバー🍸で酔わせてって・・・あくどいワザの定番やん。私が教えるなら「ジャック・ター」が最強だと思いますよ😁

⑬👩👩名古屋大学 経済学部 67.5


またまた旧帝ですか。イヤハヤ。
兵庫からも行くんですねー・・・
名大同士でやっぱり付き合うんですか。

⑭👩名古屋大学 農学部 


志望校は京大。ナルホド。旧帝でもやっぱり東大と京大は別格なんですね。ちな、私は今、仕事で名大法科大学院と連絡取り合ってます。。。

⑮👩東京農工大学 


昔の・・・が慶應で弟が農工大。父親が筑波院、母親がお茶の水院。両親は大学教授の大富裕層一家。実家には1万冊以上の蔵書📚農工大の弟さんは永井豪が好きで全国の永井豪展に行ってましたよ。
高学歴高収入なのに何故か姉弟揃って30過ぎても独身でした。

⑯👨明治大学 農学部 65

⑰👩埼玉大学 教養学部 62.5


5S(ファィブエスの一角)。昔バイト先で埼玉大の女の子(19歳)にコクられましたけど丁重にお断り。その理由は・・・書けません。
この二人は、お似合いのカップルですね。雰囲気もよく似てるし。

⑱👩東京学芸大学→(再受験)日本獣医生命科学大学 52.5~70


ジョージ(吉祥寺)でデート?? 国立有名大学からワザワザ受けなおし??
お金がないとこんなこと出来ないですよね。
親御さんお金持ちなんですね。獣医師さんか。

⑲👨東京農工大学


上の彼氏さんが農工大か。。。

⑳👩東京大学 学部不明 75


東大一本入試で合格。すげー。今回のオチとしては最高です。


高学歴女子と付き合う男子のメリットは?

👩‍🎓🆗メリット

高学歴女子と付き合う男子のメリットは、いくつかあります。例えば、以下のようなことが挙げられます。

  • 高学歴女子は自立しているので、支え合える。精神的にも経済的にも負担が少なく、リスクを分散させられる。

  • 高学歴女子は知識が豊富で、会話が楽しい。英語が堪能な女性も多く、海外旅行などでも頼りになる。

  • 高学歴女子は将来バリバリ稼いでくれる可能性が高い。二馬力で家計を支えられるし、豊かな生活を送れる。

  • 高学歴女子はお互い高め合える。上昇志向が強く、刺激を受けて成長できる。パートナーとして尊敬できる。

  • 高学歴女子は子供も高学歴に育てられる。教育に対する価値観が似ているし、勉強の方法やノウハウを教えられる。

高学歴女子と付き合う男子は、これらのメリットを享受できるかもしれません。もちろん、高学歴女子にも個人差がありますし、付き合う上でのデメリットも存在するかもしれません。しかし、高学歴女子は魅力的なパートナーであることは間違いないでしょう。😊

(1) 高学歴女子と結婚するメリット3選 - Match Park. https://match-park.com/27552.html.
(2) 高学歴女子と結婚したい!成婚メリットと低学歴男子でもご縁 .... https://baymnmn.com/highly-educated-woman/.
(3) 高学歴彼氏と結婚するメリット5選 - Match Park. https://bing.com/search?q=高学歴女子と付き合う男子のメリット.
(4) 【恋愛】男子校出身者と付き合うメリット・デメリット | スマ .... https://www.y-smart-life.com/boys-school-love-benefits/.

👩‍🎓🆖デメリット

高学歴女子と付き合うデメリットは、以下のようなことが考えられます。

  • 高学歴女子はプライドが高く、人を見下したり、自分の意見を押し付けたりすることがある。相手に合わせることが苦手で、自分のペースや考え方を優先することが多い。

  • 高学歴女子は仕事に熱心で、時間や金銭的な余裕がないことがある。デートや旅行などのプランを立てるのが難しかったり、仕事の話ばかりになったりすることがある。

  • 高学歴女子は恋愛経験が少ないことがある。受験や勉強に時間を費やしてきたため、恋愛のスキルや感性が未熟であることがある。コミュニケーションやスキンシップが苦手で、相手の気持ちを察するのが難しいことがある。

高学歴女子と付き合うデメリットは、これらのことによって、相性や価値観のずれ、コミュニケーションの不足、恋愛の不満などが生じる可能性があります。もちろん、高学歴女子にも個人差がありますし、付き合う上でのメリットも存在するかもしれません。しかし、高学歴女子と付き合うには、相手を尊重し、理解し、サポートすることが必要でしょう。😊


(1) 学歴が高い人と付き合うメリット・デメリットは? 大学生に .... https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/38875.
(2) 恋愛と学歴 - 日本の学歴. https://gakurekirank.com/column-rennaitogakureki/.
(3) 女子の憧れ!高学歴彼氏と付き合うには?彼らと付き合う .... https://muses-kirei.net/?p=12227.
(4) 結婚相手の学歴って重要?高学歴のお相手と結婚するメリット .... https://onet.co.jp/marriage_column/3492.html.

最後まで、お読み下さり、ありがとうございました。よかったらスキ、フォローよろしくお願いします😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?