見出し画像

「ナンバーアイ」の夏マクドナルドCM🍔🍟🥤について熱く語る!!ハヤカワ三姉妹の恋するレヴュー💖

今日のX(旧Twitter)トレンドワード第1位の「ナンバーアイ」のCMについて。


ハヤカワ三姉妹の恋するレヴュー「ナンバーアイ」の新マクドナルドCMについて熱く語る!! 

早川ケイ、サキ、レイのアイドル・オタクが情報についてミーハーに感想を述べていく。

匂わせの答え出た‼️【最新情報】夏もチキンマックナゲットのCMキャラクターはNumber_iに決定!!!by マクドナルド様【Number_i】#平野紫耀 #神宮寺勇太 #岸優太 #なんばーあい (youtube.com)

ハヤカワ三姉妹が熱く語る!ナンバーアイの新マクドナルドCM

こんにちは、ファストフードの世界からまたしてもビッグニュースが飛び込んできました!

今回の主役は、なんとアイドルグループ「ナンバーアイ」。

彼らが出演するマクドナルドの新CMが話題沸騰中です。


早川ケイ、サキ、レイの三姉妹が、その魅力をミーハー精神全開でお届けします!

まずは、CMの内容から。ナンバーアイのメンバーが、チキンマックナゲットを前にして、まるで宇宙飛行士のように大胆不敵にナゲットを食べるシーンからスタート。

彼らの「たっぷりいこうぜ!」のキャッチフレーズと共に、新しい「レモン&ハラペーニョタルタルソース」をたっぷりとつけて食べる姿は、まさに革命的。

そして、CMのクライマックスでは、「ナナッナッナゲ~ット♪」のキャッチーな歌が流れるんです。これがまた耳に残るんですよね。


さて、ハヤカワ三姉妹はこのCMについてどう思っているのでしょうか。


早川ケイは「ナンバーアイの皆さんがナゲットを食べる姿、もうそれだけで幸せな気分になれるわ!」と大絶賛。

サキは「新しいタルタルソース、ピリッとしててクセになる!これはリピート確定ね」と舌鼓。

レイは「あのダンス、真似したくなるよね。CM見るたびに踊っちゃう!」と、早くもダンスの練習を始めている様子。

でも、一番の見どころはやっぱり、ナンバーアイのメンバーが見せる自然体の笑顔。

撮影中に起きたハプニングで、岸優太さんが笑いのツボにはまり、平野紫耀さんもつられて笑いが止まらなくなる一幕があったそうです。


この和やかな雰囲気が、CMを通じても伝わってきます。

インタビューでは、メンバーたちがマクドナルドにまつわるエピソードを披露。

平野さんは「学生時代は、だいたいマクドナルドで決まりだったよね」と懐かしむ一方で、岸さんは「マックなしでは人生を語れない」とまで言い切るほど。

さらに、新しいソースの感想も聞けて、平野さんは「たこ焼き風マヨソース、ナゲットに合う合う!」と大興奮。

岸さんも「レモン&ハラペーニョタルタルソース、これは夏にピッタリだね」と太鼓判。

そして、ゴールデンウイークに何をしたいかという質問には、平野さんが「マダガスカルに行きたい!」と意外な答え。

岸さんは「野球がしたいな」と、まったく違う趣味を明かしています。

神宮寺勇太さんは「じゃあ、マダガスカルで野球やればいいよ」と、ユーモアたっぷりに提案。この3人の掛け合いが、CM同様に楽しいですね。

ナンバーアイの新CMは、4月16日から放送予定。彼らの魅力がたっぷり詰まったこのCM、見逃せませんよ!そして、ハヤカワ三姉妹も、ナンバーアイの活躍をこれからも熱く応援していきます。

ナゲットを片手に、みんなで「ナナッナッナゲ~ット♪」を歌いながらね!



それでは、次回のnoteでお会いしましょう。ナゲット愛を込めて、サヨナラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?