見出し画像

【連載小説】薔薇の流儀🌹十七話:美人コンテストをマークせよ❗️

🌹
第十七話「暗黒五大商社による美人女子大生スカウト洗脳作戦」のストーリーをお楽しみください。

第十七話:暗黒五大商社による美人女子大生スカウト洗脳作戦

赤坂みやびは、東京の大学に通う美人で頭の良い女子大生。彼女は、美人コンテストで優勝したこともあり、多くの人々から注目されていました。

ある日、彼女は美人コンテストの審査員として招待され、赤坂みやびはその場で美人女子大生たちをスカウトすることになる。

しかし、彼女は知らなかったのです。この美人コンテストは、暗黒五大商社による陰謀の一環だったということを。

実は、暗黒五大商社は、美人女子大生たちを洗脳し、彼らをスパイとして利用。彼らは、政治家やビジネスリーダーに近づき、情報を収集し、影響力を行使するために美人女子大生たちを利用していたのです。

赤坂みやびは、美人コンテストの舞台裏で、美人女子大生たちが洗脳されていることに気付きました。

彼女は、特捜機関ユニバースと協力して、暗黒五大商社の陰謀を阻止するために立ち上がりました。

彼女は、美人コンテストのステージで、美人女子大生たちに警告を発していた。「彼らはあなたたちを洗脳しています。彼らの陰謀に加担しないでください!」と。

美人女子大生たちは、最初は驚きましたが、赤坂みやびの言葉に心を打たれました。

彼女たちは、洗脳から解放され、特捜機関ユニバースと共に暗黒五大商社に立ち向かうことを決意しました。

そして、美人女子大生たちは、暗黒五大商社の陰謀を暴くために、美人コンテストの舞台裏で戦うことに。

赤坂みやびと美人女子大生たちの戦いは、世界の運命を左右することになるでしょう。

この物語はフィクションであり、実在の人物や出来事とは関係ありません。 🌹


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?