画像1

6月16日ドラム

真夜中のミッドナイターズ(純一・秀一)
00:00 | 00:00
1
夕雲の むこうに あっさりと 消えたので

自分だけの 水たまりに 視線を落とす

どうってことはないんだ 今日の記憶は

川の中にある ありふれた小石   

2
気まぐれな 風となって 見失ったので

自分だけの 空に 視線を落とす

どうってことはないんだ 

星を待つまでもなく

手ぶらで歩いて 

帰るのもまたいいんじゃない

3
夕やみと一緒に 溶けてしまったので

形だけの 思い出を しばらく見ている

どうってことはないんだ 今日の記憶は

町の中にある ありふれた話し


どうってことはないんだ 
ないんだ ないんだ AH

どうってことはないんだ 
星を待つまでもなく

どうってことはないんだ 
ないんだ ないんだ AH

どうってことはないんだ 
ないんだ ないんだ AH AH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?