見出し画像

人生を本気で楽しむと伝わる!

今日は広島修道大学時代のチームメンバーで
OB戦をやってきました!

秋なのに
猛吹雪が横殴りで強烈な風が吹く
超寒い中の試合でしたw

先輩チームと同級生チームで
僕ら同級生チームが見事に勝利💪

個人結果は
4打数1安打2打点で
チームの勝利へ奮闘しました!

MVP賞と副賞があったんですけど
打撃で活躍したのに
暴走を2回やっちゃって惜しくも
副賞を逃してしまうという
やらかしが…w

まぁでも
「目立って話題になる」という
密かに決めてたテーマも達成できましたw

今日ここで思いっきり楽しめたのも
実はコーチングのおかげで
「好きなことに素直になる」
「人生を思いっきり楽しむ」
という気持ちと実践ができたんですね!

この後に焼肉きんぐで食べたんですけど
自己開示も含めて
コーチングを受けてることや
今やってるビジネスやこれからどうしていきたいかを
自信持って話せることもできました!

「めっちゃ楽しんでるね!」
とも言ってもらえたので
コーチングを受けて
過去の解釈を変えれた結果だと感じれました😆

ちなみに自己開示で
1番盛り上がったて興味津々になってくれたのが
「包茎手術をしたこと」でw

自分自身が同級生で1番話しにくい下ネタを
話せるようになったことがかなりの進歩だなと
感じれました!

今までずっと行動してきたことや
学び続けてきたこと
お金をかけてでも経験したことが
すごい面白いネタになってくれて
ほんとによかった!

来週に新宿でナンパ体験することを話したら
「動画で見たい」という要望も出てきて
「おもろい人」に見事になってきた😂

ナンパをやってる風景は
撮影してもらう予定なので
見たい人は投稿をチェックしとってねw

これからも本気で人生を楽しむぜ!

心を鍛えて人生を楽しむ一歩を
踏み出していきたい人募集中!
→https://lin.ee/KaiGxg1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?