見出し画像

温泉は、パワースポット!!私を浄化してくれ、エネルギーをくれる

4連休初日は、家族で熊本にある玉名温泉へレッツゴーヒロミ!!

4歳娘は、浮き輪持ってきた?と海と勘違いしている(笑)2歳娘にとっては初めての温泉。

今日行った温泉は、玉名温泉のたけのことゆう天然温泉。家族風呂が14室もある。

詳しくは、九州の温泉レポートを。

温泉は、私にとってはパワースポットだ!

今までも数多く行ってきたが

ボロボロになったココロやカラダを自然のエネルギーが浄化してくれる。

滞ってたドロドロの血液もスーッとながしてくれる。血行も良くなり入る前と後では自分のパワーがちがうのだ。

アンパンに例えてゆうなら頭をかじられて動けないアンパンマンがジャムおじさんから新しい頭を作ってもらい、威勢よく空へ飛び立つイメージ。


今日は子供たちも温泉をココロから楽しんでいて、たくさんエネルギーをチャージした模様でいまも寝ずに起きていて元気いっぱい。

うーん、もうそろそろ寝てくださいね!

家族全員がパワーアップしてハッピー!素敵な1日に感謝♡温泉に感謝!





サポートは気もちだけ受けとらせていただきます。 お金は自分に投資しましょ!(^^)!