見出し画像

繋がる、繋がる。

エステやマッサージ、講演会とかもそうかな。

誰かに触ったり、何かを伝えようとする時、
その人と自分との「パワー交換」をしている感じがする。

つまり、私はウォーキング指導をする時、
生徒さんと見えない部分で

「繋がっている」

感覚が凄くするのですよ。

(これ、エステとかマッサージをお仕事にする人は結構共感してくれる😳)


という事は、

ネガティブ期間に入っている方や、自己肯定感が低い方とのレッスンは、結構疲れます🥲

逆に、パワー溢れる方とのレッスンは、私まで元気を頂ける。


繋がるからこそ、
今、その方に必要な事が見えるし、上達するポイントに辿り着ける。



時々、

「先生、何か見えてるんですか??🙄」

と言われる事があるのですが、


繋がってるんだから、分かって当然なのです。


だからこそ、

私のレッスン生にはもっと上達して欲しいし、
綺麗になって欲しい。

ネガティブ期も自己肯定感が低い時も、
「自分」を大事に、輝く方にシフトして欲しい。


それだけのパワーを持って行って貰えると私も自負していますし、それが私の喜びなので✨


繋がる、繋がる。

来年も楽しみです🐉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?