見出し画像

今日こそ、さよなら「執着」

クリスマス🎄ですね✨
皆様、素敵なホリデーシーズンをお過ごしでしょうか?

こういうイベントの時って

物欲だったり、世間体だったり、
昔は目に見えないプレッシャーをよく感じていました🫠


「クリスマスなのに、こんなプレゼントなの??」
「クリスマスパーティーやらないと」
「イルミネーション見に行かないと」

とかね。

「自分」が幸せ

じゃなくて、

「周りから見える自分」が幸せ


に、執着していたんだなーと。

勿論、私が楽しいから家族でクリスマスパーティーもやりますし、子供達にプレゼントも届きます🎁
(しかし、残念ながら我が家では子供達が望むギフトは届きません😂)


そういう自分を振り返るにとても良い時だと思う、ホリデーシーズン✨

皆様も、「自分がHAPPY♥」な時間をお過ごし下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?