見出し画像

畑リートはじめます

畑リートとは

畑+リトリートの造語です
自分のできることから始めています
まずは、土台となる畑づくり
母の愛した畑を一緒に整えて
いずれは、みんなが集まって
ワイワイできる場所にしていきたいなぁ


週末にはコツコツと
休日農業

本日は、朝から畑活でした
日差しが強い
いい汗かきました

青空スーンいいお天気
梅の花も咲いており梅干し今年もできるかな
そらまめくんもがんばって大きくなってる
空の面積広い
よくみるとセメントを混ぜる入れ物をリメイクあいかわらずサバイバル感
菜の花

最近のわたしの傾向としては、本当にあまり考えずに
なんとかなるかぁと思って行動しており、
今、やりたいなを優先してます。
なので、今日も
母のぐちを聴きながら
うねを作ったり枯葉を集め、
やぶの片付けしたり水をやりしたり

絵日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?