見出し画像

宜しくお願いします

撮影 Komatsu/写真家 @plus_4_kmtsu
気が向いたのでnote始めました。

割と書きたい事色々と浮かんでいたので

溜まってた事とか音楽の事なんか綴れれば良いな とか思ってます。

Jump(ジャンプ)っていいます。
un1coのギター弾いてる人です。
写真のとおり、楽しくギター弾いてます。
un1coの音楽は若者らしいパワフルなサウンドが特徴だと勝手に思ってます。
みんな主張が激しくて、前に出たがりだけど
バランス取って頑張ってます。

音楽が好きってだけで、みんなの前で弾けて、
CDとか音源化して仲間が沢山出来て。
音楽に救われてますワ。
身近に音楽と触れ合えてとても充実してます。
リア充。

これからもっと活動増やして、もっと色んな人に聴いてほしいし、
なにか【影響出来る人間になりたい】と思って頑張ってます。
他の方々のバンドマン達は分からないんですけど、たぶん似たような感じじゃないすかね。
あとで聞いてみます。

とりあえずこんな感じで初めては終わりたいと思います👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

#noteの書き方

29,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?