JUMBO MAATCH

    • 狂い咲きダンジョン記

      狂い咲きダンジョン記

      • 5本

      フリースタイルバトル未経験の43歳のreggae deejayがその道の最高峰「フリースタイルダンジョン 」にて奮闘した記録を覚えてる限り…

4 運命の判定

初バトルの模様が遂に放送となる日が来た。 当然の如く、コメント欄、SNSでボロカス書かれまくる。 そこだけならまだ良いけど、自分の曲のMVのコメントにまで突っ込んで…

100

3 生き地獄

八月某日、初のバトル撮影に向けて大阪から出発。 ダンジョンの撮影の日は何かと忙しい。 俺やエローンは午前十一時前後の新幹線に乗り2時に新木場アゲハに到着。 着い…

100

2 ってかコイツらマジか…

5月のオファーから1ヶ月弱、何の音沙汰もなく若干不安な気持ちのまま迎えた6月半ばに制作会社の方から連絡がある。 7月の撮影でモンスター初お目見えの際に、通り名的なの…

100

1 え、俺?

2019年の5月中旬の話。 スタジオに向かう途中に一本の電話。 見るとI&I プロダクションのユージさん。 注)I&IプロダクションとはZeebra (以後ジブさん)や真木蔵人さ…

100

狂い咲きダンジョン記 プロローグ 終わりの始まり

それは一本の電話から始まり一本の電話で終わった。 まずは終わりの話。 6月某日、電話の主はZEEBRA(以後ジブさん)。 かかってきた瞬間に嫌な予感がビンビン。 そし…