見出し画像

3 生き地獄

八月某日、初のバトル撮影に向けて大阪から出発。

ダンジョンの撮影の日は何かと忙しい。

俺やエローンは午前十一時前後の新幹線に乗り2時に新木場アゲハに到着。

着いて早々、着替えやメイク、ヘアセットなどをやりつつマイクチェック。

セロリ君が選んだトラックでモンスターが順番に8から16バースにのる。
個人的にこの時間はみんなのテキトーなフリースタイルが見れて凄く楽しい。

でチャレンジャーについてのコメント録りがあるんだけどコレが結構ツラい。

なぜならまずチャレンジャーはほぼ知らないラッパーでしかも年も一回り以上下。

マジで言う事がないんだわ…

スタッフさんもコメント引き出そうと色々話をふってくれて何とかやり切る。
多分、そのVはクソおもんない 笑

モンスタールームに帰ってチャレンジャー達のVTRを観ながらみんなで作戦会議。

チャレンジャーは一回の収録に六名。

ここから先は

1,548字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?