見出し画像

1 え、俺?

2019年の5月中旬の話。

スタジオに向かう途中に一本の電話。

見るとI&I プロダクションのユージさん。

注)I&IプロダクションとはZeebra (以後ジブさん)や真木蔵人さんの所属する事務所。

とりあえず立ち止まり少し姿勢を正し電話に出る。

「ジャンボ久しぶり!元気してる?」

「はい、お久しぶりです!何とかやってます!」

「聞きたいんだけどフリースタイルダンジョンって知ってるよね?」

「はい、もちろん。」

「ああいうバトルに興味はある?」

「んーない事はないですけど…」 

少し消極的に答えたのは以前にダンジョンでレゲエチーム対モンスターをやってたのを観て、あの第2弾みたいな形なら正直断ろうかなと思ったのもあって…なんかオイシくないかなと。

続けてユージさん

「とりあえずZeebraと代るから」

ここから先は

1,085字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?