見出し画像

仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション感想※ネタバレ

今日は仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーションの感想を書いていきます!

正直な感想を言うと、可もなく不可もなくです😅

山本さんかっこよすぎるってのが感想1。

最後ジオウとゼロワン戦う必要あった?が感想2。

最後のイズかわいすぎるし、あそこにLove so sweet流したら完全に恋ってのが感想3です。

ジオウの設定ではアナザーライダーには本物のライダーの力が必要なはずなのに、アナザーゼロワンをバルカンとバルキリーで倒せちゃったのは謎。

ゲイツのタイムマジン壊したら元戻る説も全く理解できなかった笑

イズが最初から人間側にいたことと、シスターが途中で或人側についたのもよくわからないんだよなぁ

でもグランドジオウに変身するときの或人の突っ込みは最強🤣

ま、アクションがすごいのは分かったよ。

まだゼロワン完走してないので、あと五話ほど見てきまーす☺

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?