見出し画像

「今年も1年ありがとうございました」 と言いたいけどまだ仕事が残ってる話

今年を1年振り返ってる皆さんにのっかって、僕も。今年は僕なりに色んなことができたように思います。

画像1

『現代思想』
『アーバンカルチャーズ 』
『都市問題』に論考、

『新社会学研究』に査読論文、

そして『ふれる社会学』!

いろいろ世に出せて嬉しゅうございました。

ほかにもwezzyさんのAマッソ論考、下地ローレンス吉孝くんの『「混血」と「日本人」』『インスタグラムと現代視覚文化論ーーレフ・マノヴィッチのカルチュラル・アナリティクスをめぐって』の書評、日本社会学会とカルチュラル・タイフーン、移住連で研究報告、本屋さんで #ふれしゃかフェス 5回開催!嬉しい!

精神科医・阿部大樹さんとのコラボイベント2回!

そういえば、NHK『ニッポンのジレンマ』TBS『news23』朝日放送『abema prime』も今年ですね…1年早すぎるやだこわい。


読売新聞、毎日新聞もwithnewsも今年やだほんとはやいこわいむり。

講義もがんばりました。。なにより楽しかったです😁


来年は博論ッ!🔥

命燃やします🔥

あと、#ふれしゃかフェス 2020も盛り上がりますよ。お楽しみに。ふふふ←

ではでは、今年1年ありがとうございました!

あーーーーー

しごとおわらなーーーい

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?