見出し画像

ダブルオークアンタ仮組み中

MG・ダブルオークアンタ仮組み中。
現在の状況。

後は左足を組めば終了。
ガンダムOOのMGは2~3年前に発売されたデュナメス以降はともかく、2010年前後に発売されたエクシア、ジンクスにこれもABS素材のパーツが多いのもあるのか、はめ込むのに力がいる。

作り手が子供の場合、ちゃんとはめ込めるんだろうか?

頭部。
主人公が乗る機体だけあってイケメン。

各部のデザインが複雑なので、ヤスリがけする時にエッジを消さないようにするのに神経使いそう。

そう思いながら、『さあ、作るぞ!』って、思ったら早くも記事作成の依頼が来た。
いつもは、もうちょい遅いのに。

貧乏暇なしって、ことわざ本当だ。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ