見出し画像

一旦、休憩

副業のライター業。
一旦、区切る。

まだ終わってないけど目途は立った。

今日は新作ガンプラ。
HG・ナイチンゲールの発売日。

このキットにはあまり興味が湧かなかったけど、他のキットの入荷がないかと他の買い物もするためにお出掛け。

こんな暑い日に生き死にに関係ないもののために出掛ける。
日陰で休んでる鳩が知ったら、
「マジ、こいつ、バカじゃね?」
と、思われそう。

画像5

ナイチンゲール。開店3分で売り切れ。
後から来たおじさんが売り切れと言われて嘆いていた。
お会計してるとこを見かけたけど、HGなのに箱がデカかった。

1/100・カラミティガンダムの入荷ないかな?と、探したけどやっぱり無かった。

たまに、
『あれ?再販、まだだよね?』
って、キットが棚に並んでいる時があるので、かすかな期待を抱いていたけど残念。

代わりに、

画像1

画像2

画像3

この3つを入手。
エクシアは今月の頭に作ったばかりだけど、

画像4

これと、ニコイチにするためのベースキットとして。
エクシアだけじゃなく、お店の棚に置かれていたほとんどのキット。ガンダムデカールにも画像の

「この商品は、お一人様1点限りとさせていただきます」

シールが貼られていた。

コロナ前にこの手のシールが貼られるキットは基本的に新製品くらいだったのに。
寒い時代だ。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ