見出し画像

今日ものんびり

午前中、投票に行った後、スーパーへ。
スーパーに行くつもりはなかったけど、投票に行く準備をしてたら買い物リストを母に渡されたので強制的に。

買い物を終えて帰宅すると、スジボリ堂で買ったものが届いていた。
鋼魂のナンバリングデカール。

サイズは縦2、3、4、5、7mmの5種類。半額だったので購入。
ナンバリングデカールの一生分の在庫を入手できたと思う。

あとは、

画像だと、なんのこっちゃか分からないので1枚目はこれ。
カーモデルとかの研ぎ出しに使うバフレックス。

表面の粒子がミクロ単位で均一になっていて、1200~2000番の紙やすりの研磨痕を消せるらしい。
確かに研ぎ出しの時、1200~2000番の紙やすりの研磨痕は残りやすいので、これで解決できればと思い、お試し購入。

2枚目はコバックスの耐水ペーパー。
800、1000、1500、2000番。
通常の紙やすりと違って、ラテックス処理で防水処理がされていて耐久性が高いとのこと。
1枚20円以下だったので、こちらもお試しで。

どれもしばらく出番はないけど、あって困るものではないので。
夜は選挙特番を少し観て飽きたら、アマゾンプライムで銀河英雄伝説を観ながら作りかけのキットを作って、自分なりの有意義な時間を過ごす予定。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ