見出し画像

今日の収穫

今日、Amazonから届いたもの。

画像1

画像2

マスターグレードのガンダムエクシア作ったら、そのカッコよさに惚れてしまい、第三世代の機体であるエクシアに対し第二世代の機体。
エクシアのプロトタイプとも言えるガンダムアストレアが欲しくなってしまい、プレミアついてたら買わなかったけど定価だったので買ってしまった。

スジボリ堂のエッチングガイドも。

ガンダムアストレアは新品表示だったんだけど、箱を開けたら小学校の時にあった香り付き消しゴムみたいな。
ものすごい分かりづらい理解されない表現をさせてもらうと、大学生になって急に色気づいた従兄弟の部屋みたいな香りがした。

箱に初回特典のシール。
発売が2008年なので13年間、眠り続けていたものなので在庫として置いておいた場所の香りなのか。

封を切られているわけではないので全く問題ないんだけど従兄弟から、
「作らないからあげる」
って、家の匂いが染みついたプラモデルをもらった気がして何だか笑ってしまった。

こいつはいつか、マスターグレードのガンダムエクシアとニコイチにしてほぼマスタグレード風ガンダムアストレアに改造してみたい。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ