一つ屋根の下で 200

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」&「少女革命ウテナ」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日はホームパーティの日である
豪華な御馳走がでて、ウテナがやって来た
学ランにスパッツ姿で席に座った
私が
「ウテナさんようこそ」
ウテナが
「食べていい?」
美佐子が
「いいわよ」
とコーラの瓶を開けて、コーラを飲んだ
納豆巻きがあるのを見て
「私は納豆がダメなのよ」
私が
「美味しいよ」
レベッカ達が
「好き嫌いがあるものね」
イヴリィが
「慣れれば食えるぜ」
唐揚げを食べて、ノンアルコールビールを飲んだ
ウテナが
「大食いね、大丈夫?」
美佐子が
「昔、牛丼チェーン店で「大盛り大会」に参加して完食したのよ」
イヴリィが
「へぇ、そうなの?」
ウテナは夜も遅くなったのでタクシーを呼んで自宅へ帰った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?