二人のレベッカ 385

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
私が現場で「ムツゴロウさん死す」と言うニュースを聞いて驚いた
帰りのバスの中で詳しくみたら、すごい事尽くしで驚いた
帰宅して、エアガンのバッテリーの充電をして、エアバンドとラジオを聴いた
夕飯はいつものメニューで渋い顔をしながらレベッカ達が食べた
ブルーのレベッカが
「いつまでこんな生活?たまにはうまいものが食いたいわ」
ワンピースのレベッカが
「私は構わないけど、(ブルーの)レベッカさんの言う通りよ」
私が
「今度、給料が出たらインドレストランで旨いものを食わせるから」
レベッカ達が
「わかったわ」
食事が終わったら、レベッカ達はカラオケをやった
私も加わって、安全地帯や井上陽水やチョーヨンピルやバスカーバスカーの曲を歌った
レベッカ達は
「聞いたことがない曲ね、懐メロ?」
私は
「懐メロだけど」
レベッカ達は
「最新曲は「防弾少年団」ね」
夜も遅くなったので床についた
3人で入って、両方の頬にキスされた
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?