見出し画像

2021年12月日付シート配布しています


#私の作品紹介

なんと、もう師走がそこまで来てるんですって💦
毎月ここで、日付シート配布のお知らせをするたびに、もう1か月たっちゃったのか・・と、何をしてたんだワタシ??と・・・
唖然呆然としてしまいます

2021年12月の日付シート配布開始

ブログのほうで、12月分の日付シートの配布開始しました。
自分で作っておいていうのもなんですが・・・可愛いです
12月って、もう1年が終わっちゃう・・、というあわただしさとともに、街がイルミネーションで彩られたり、クリスマスソングが聞こえたり
なんかちょっとウキウキする季節でもありますよね。

冬の寒い空気とクリスマスの日付シート

12月の日付シートには、冬のキリっとしまる空気と、クリスマスムードのウキウキ感、温かい室内に入ったときのホッとする感じを詰め込みました♪
お気に入りの1枚です。ぜひブログからダウンロードしてみてください。
12月のおすすめ日付シートはこちらからダウンロード

12月日付シート配布

無料で配布していますが
↓こちらでサポートも受け付けています。
来月も頑張って作ってね、と思ったら、チャリンとサポートお願いします♪


もし、もし、気に入っていただけたら、サポートよろしくお願いします。次へのやる気につなげます。