見出し画像

私と妊娠

世の中には人の数だけの人生がありそれぞれの個の感覚があると思う。
私の人生の感覚とは何か、私が子供を産むという事は私にとっての何なのか
最近は通勤中にそんなことばかり考えながら歩いている

7ヶ月になるお腹を抱えて歩く。毎日通る道の街路樹が綺麗な赤色に染まる
今まで見てた何気ない風景がやたら美しく目に付くようになった気がする
季節の移り変わりがやたら愛しく感じる

今までの日常と何かが変わっていく感覚がある
これは何なのか? 私の中で何かが変わろうとしている

書きとめなきゃこの現象を!!今すぐに!

そう思って日記を書くことにしたのがこのnoteです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?