感謝ってさぁ。。。

感謝ってさぁ。。。

感謝した方が良いよぉ♫♫
とか。。。
感謝こそだよぉ♫♫
とか。。。

言われても。。。
簡単に感謝なんかできないよぉ!

って思ってる人は多いかも。。。

友人と話していて。。。
『感謝って重々しい感じだけど。。。
 サンキューって軽々言えちゃうよね♫♫』

そうなんです!
サンキューも感謝です!

『ありがとうございます』
『ありがとうございました』
『ありがとう』
『サンキュー』
『サンキューソゥマッチ』

日本語だと言いにくいけど。。。
英語なら言えそう!
って方は英語で言ってみましょう♫♫

サンキューが言えるようになったら♫♫
ありがとうって言うようにしてみる♫♫

私はたまたま見た。。。
10年以上前のTV番組で。。。
『この種族の人たちの言語に
 ごめんなさいと言う言葉が無い』
と聞いてから。。。

つい『ごめんなさい』と言いそうになることを
常に『ありがとう』と言うようにしたら♫♫
嫌なことが減りました♫♫

言葉で波動を上げるってこう言うこと⁉︎
って数年前に気づけました♫♫

感謝することを軽く言えるように練習♫♫
感謝の気持ちが深くなくてもいいのです♫♫

言っているうちに。。。
本当に心の中から。。。
魂からの。。。
感謝が溢れることが起きますから♫♫

まずは。。。
朝。。。
目が覚めたことに感謝♫♫
今日が無事過ごせたことに感謝♫♫
夜。。。
今日が無事に過ごせたことに感謝♫♫
安らかに寝れることに感謝♫♫
などなど。。。

朝の無事1日を過ごせたことに感謝が
過去形に書いているのは。。。
過去形で感謝するとそう叶いやすいからです♫♫

私も書いていて。。。
やってみよう!
って思いました!

やってなかったの?
と言う突っ込みは。。。
あなたの心の中でどうぞ♫♫

見えない存在が。。。
私に。。。
あなたに。。。
伝えたいことを教えてくれています♫♫

やってみて。。。
何か変化があっても無くても。。。
教えて頂けたら嬉しいです♫♫

ここまで読んで頂き
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?