恐れが無くなったら。。。

初詣に行って来ました🌈

昨年末に。。。
『来年の初詣は1月3日に行くと良いです♫♫』
と聞いていたので今日行って来ました🌈

昨年末に。。。
母がギックリ腰になり。。。
痛くて歩くの怖くて。。。
家から出なくなって約半月。。。

医者に診て貰いレントゲンも撮ったけど。。。
炎症起きてないし。。。
骨にも異常はないし。。。
痛みが治るのを待つだけ。。。

湿布しても良いし。。。
温めても良いし。。。
とりあえず痛み止めの薬飲むくらい。。。

恐れが母の中に渦巻いて。。。
精神的にやばくなり。。。
だったけど。。。

『私は受け取らない』選択をして。。。
『このまま家の中にずっと居るのか?
 初詣に行くか自分で決めてね』
って言ったら。。。
『行く』となり支度をしだして♫♫

ひとりで歩こうとするので。。。
『腕につかまってないと
 助ける事は出来ないよ〜』
って言ったら。。。
ふわってつかんでいるだけなので。。。

『私が友人の腕をつかんでいたのに
 しっかりつかんでいなかったから転んだら🤣
 友人に『腕つかんでいて転ぶなんて初めて』
 と言われた事があるよ〜』
って言ったら。。。

ぎゅっって私の腕を掴みなおしながら。。。
ゆっくりゆっくり歩いて。。。
無事参拝出来ました💓

参拝の行きに。。。
家族ぐるみでお世話になっているご家族に♫♫
お年賀届けに寄ったら♫♫
お年賀を頂く事になったのだけど😍
参拝の帰りにまた寄る事にして✨
帰りに寄ったら。。。
お年賀の他にお米をいっぱい頂きました💐

帰り道で母に。。。
『つまらない。。。早く逝きたい。。。
 とか言ってるとそうなるし。。。
 楽しく生きたいと言ってると楽しく生きれる❣️
 シンプルにそれだけ。。。
 その設定だけでそうなっていくから♫♫』
と言ってたら頂きものにお米が増えた✨😍✨

『ね〜言ってたようになるでしょ?』
って言ったら顔がほころんだ🥰

参拝行くまでは。。。
『途中で歩けなくなったらどうするの?』
って言うから。。。
『歩けなくなってから考えよう❣️
 歩けるところまで歩こう❣️
 おばあちゃんは自分で決めて歩いていたよ』
って言ったからから。。。

歩き始めはソロソロだったけど。。。
途中からしっかり歩けていて♫♫
お腹に力が戻って来ていた感じ💓

呼吸が深く出来なくて。。。
って言ってたから。。。
相当体力落ちていたかも?
でもね♫♫
恐れが無くなったら。。。
体力は無くてもちゃんと歩けた🌈

気持ちの持ちようは大事だね🥰
病は気から✨とはその通りだね〜💞

『この痛みが無くなったら温泉に行く』
って帰り道に母が言い出して♫♫

『そうだね〜💞』って♫♫

今までだと。。。
温泉行くのにお金がかかるから行けない!
って言ってだけど。。。
何かが変わって自分から行く❣️と設定🌈

新年早々✨
良かった♫♫良かった♫♫

楽しくなる方へ💓
嬉しくなる方へ💓
設定変えていきましょう🌈

サポート必要な方は♫♫
メッセージでご連絡をくださいね💐

『今年は自立支援寄り添い形サポートします』

すべてに感謝です💞
ありがとうございました💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?