CocioAmazon

国立大学修士在籍 Amazon副業/SEO/市場リサーチ/商品選択

CocioAmazon

国立大学修士在籍 Amazon副業/SEO/市場リサーチ/商品選択

最近の記事

AmazonセラーがよくKeepaを使っていますが、セラースプライトがKeepa代替と連携していますよ!

私が中国お茶セットを販売したいですが、価格の変化を気になる。 セラースプライトの拡張機能でkeepa代替があります、これをクリックして、競合商品の価格変化もチェック、しかもデータもダウンロードできます、とても便利です。 店舗運営が楽になった

    • セラースプライトで一目で似た商品を全部見えます

      商品を選定する時に、他の似た商品をチェックしたい場合はどうすればよいでしょうか? 例えば、この服の類似商品を販売したい時に、セラースプライトの拡張機能をオンにして、この似た商品のマークをクリックして、Amazonに販売している全部の類似商品を閲覧できます。 似た商品がない場合はこんMessageがでます。

      • 実践ガイド|初心者がアマゾン市場分析を成功させる方法

        市場分析で注目すべきポイント:「ライト」を例に、このカテゴリの市場価値を詳しく解析します。 【市場規模】 キーワードの検索量、転換率を判断します。 【露出度】 キーワードの検索結果ページにすべてのASINが表示された回数の合計を指します 【カテゴリーと商品数】 カテゴリー、商品数と市場サイクルをチェックできます 【PPC入札】 キーワードマイニングを使用し、「ナイトライト」を入力して関連キーワードのPPC入札価格を確認し、転換率とクリック単価を組み合わせて初期のプロモ

        • アマゾンの新しい店が侵害?ブランドを確認しないと!

          Amazonで新しい店がまだ出荷もしていないのに、侵害を犯し、パフォーマンススコアが低いことがありました。セラースプライトでブランド侵害を確認しましょう。 1. ブランド確認:非常に重要! A. 一番簡単な方法は、セラースプライトプラグインを使用することです。プラグインには【ブランド検出】機能があり、競合製品を見つけた後、クリックするだけでブランドが表示されます。 B. セラースプライトの公式サイトで世界商標ライブラリーにキーワードを入力して、商標登録状況を確認できます。

        AmazonセラーがよくKeepaを使っていますが、セラースプライトがKeepa代替と連携していますよ!

          新しい越境商品の選び方:迅速、正確、効果的に!!店舗新商品モニタリングは何でしょう?

          1. セラースプライトを開く · ツールをクリックし、「店舗新商品モニタリング」を選択。 2. 店舗のIDを確認する セラースプライトで詳細な店舗IDを探す方法がありますよ          3. 店舗IDをセラースプライトにコピーする 4. 商品の監視を開始する · 7日間、30日間、または60日間のデータを選択して監視できます。 5. 60日間のデータに注目する · 私は通常、60日間のデータに注目します。なぜなら、これらの商品はある程度の市場検証を経ており、

          新しい越境商品の選び方:迅速、正確、効果的に!!店舗新商品モニタリングは何でしょう?

          アマゾンの商品選定調査:この商品の商標状況を調査しましょう

          Amazonを見るときに、この夏向けの掛け布団が35日で月販売数が5303に達しました。 1.製品:掛け布団カバー シングル 2.特徴:吸水速乾 & 0秒吸水 3.問題点:かなり薄いです。 4.キーワード広告費用:PPC入札額が低い 5.商標状況:ブランドワードを蛍光ペンでマークしましたので、こちらのキーワードを使わない方がいいですね

          アマゾンの商品選定調査:この商品の商標状況を調査しましょう

          セラースプライトを使って3分で最近の人気売れ筋商品を選び!

          セラースプライトを使って3分で最近の人気売れ筋商品を選び! セラースプライトでの商品リサーチで1日30分だけて、毎日の商品動向を把握する。 ステップ1:システム内の商品リサーチをクリック; ステップ2:サイト、カテゴリーを選択します、私はパソコンに関する商品に気になるので、このカテゴリーを選択します; ステップ3:検索結果ページで、BSR🔜昇順を設定して、毎日のランキング商品を一目でチェックできますよ

          セラースプライトを使って3分で最近の人気売れ筋商品を選び!

          ある商品がアマゾンで販売する価値があるかどうかを判断する方法

          ある商品がアマゾンで販売する価値があるかどうかを判断する方法 最初に、商品が販売する価値かあるどうかを評価する前に、私は以下の3点のポイントを総合的に考慮します。 1. 商品カテゴリの競争度とトラフィックの規模を通じて、商品のポジショニングを確認します。 2.商品のCPC(プロモーションコスト)、CPCの高低は利益に直接影響し、特に低単価商品の場合には顕著です。 CPCが高すぎる場合、広告を展開しても利益を上げることが難しい可能性があります。 3.商品の販売動向、すなわち

          ある商品がアマゾンで販売する価値があるかどうかを判断する方法

          アマゾンのキーワード埋め込み(リスティング)手順

          アマゾンのキーワード埋め込み(リスティング)手順 一、キーワードライブラリの構築 【1】キーワードの逆引き 【2】同じカテゴリの競合製品のリスティングからキーワードを確認し収集する。 【3】収集したキーワードを分類する: 検索順位が5万以下のものを大きなキーワードとし、他のキーワードは語根に基づいて分類する(語根はシーン、属性、ブランド、対象者、季節、フルタイトル、ハーフタイトルなどに分かれる)。 二、キーワード配置 タイトル>バレットポイント>説明(またはA+)>検索用語>

          アマゾンのキーワード埋め込み(リスティング)手順