アマゾンの新しい店が侵害?ブランドを確認しないと!

Amazonで新しい店がまだ出荷もしていないのに、侵害を犯し、パフォーマンススコアが低いことがありました。セラースプライトでブランド侵害を確認しましょう。

1. ブランド確認:非常に重要!
A. 一番簡単な方法は、セラースプライトプラグインを使用することです。プラグインには【ブランド検出】機能があり、競合製品を見つけた後、クリックするだけでブランドが表示されます。
B. セラースプライトの公式サイトで世界商標ライブラリーにキーワードを入力して、商標登録状況を確認できます。
2. 文案を変更した後のアピール:
まず商品リストを変更し、文案と画像をすべて確認して、侵害しているブランド情報を削除します。

3. ブランド侵害で店が閉鎖されるか?
繰り返しの違反について:ほとんどの場合、侵害ポリシーに関連する繰り返し違反の最大回数は5回、制限商品ポリシーに関連する繰り返し違反の最大回数は2回です。

新しい売り手は必ずプラットフォームの知識を学んでから文案を書き、最適化を行ってください。セラースプライトの推薦コードは私の固定ノートにありますので、必要な方はご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?