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国立大学修士在籍 Amazon副業/SEO/市場リサーチ/商品選択

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記事一覧

ABA順位とは、英語のAmazon Brand Analyticsの頭文字で、アマゾンのブランド分析ツールにおけるキーワード検索頻度ランキングを…

セラースプライトでは、急上昇市場の商品についてABA順位をすぐに確認できます。文房具カテゴリーで最近人気なのは、10月からの手帳です。また、公式ウェブサイトでABA順位…

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3週間前

セールスポイントを一括でダウンロードする方法はここ!

拡張機能をインストールして、ランキングページの全部のセールスポイントをダウンロードできます。自分のリスティングを書く時に楽になります。 そして、ここの翻訳をクリ…

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3週間前

アマゾン競合商品のキーワード広告順位を比較する方法

競合商品のキーワード広告順位を比較することは、広告の精密な運用において重要なステップです。以下は、セラー・スプライトを使用して分析する手順です。 1.システムで「…

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3週間前

Amazonの商品には、さまざまなトラフィックの入口があります。

自分の商品がどの入口から検索されたのか、非常に気になるところですね。この関連トラフィックのデータを利用すれば、類似商品や「この商品を買った後に買われた商品」とい…

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3週間前

広告インサイト | アマゾン競合商品の広告データ分析

1.競合商品の広告グループ設定を確認する方法 セラー・スプライトの広告インサイト機能で競合商品のASINを入力すると、すべてのバリエーションの広告グループ情報が表示さ…

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3週間前

シンプルで効率的に競合店の動向をリアルタイムで監視

1.セラー・スプライトを開き、「システム」オプションに入り、「店舗新商品モニタリング」を選択します。 2.監視したい店舗を追加します。 3.サイトと国を選び、競合商品の…

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3週間前

セラースプライトを利用してAmazon商品の利益を計算する方法:

1. セラースプライトの利益計算機を開く(公式:売上 - 商品コスト、マーケティングコスト、アフターサービスコスト、Amazon手数料、その他費用 = 利益)。 2. 販売価格を2…

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1か月前

セラースプライトのキーワードモニタリング機能の使い方

キーワードモニタリング機能は、製品や競合のパフォーマンスを動的に追跡し、リスティングを最適化するのに役立ちます。また、キーワードの検索トレンドや競争状況を理解す…

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1か月前

新品上架後の流量ソースの確認方法:

1.セラースプライトを開き、「システム」オプションから「トラフィック源をリサーチ」を選択します。 2.商品のASINを入力し、対象のサイトと期間を選択します。 3.検索結果…

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1か月前

セラースプライトの注文ワード逆引きはとても便利ですね。

セラースプライトの注文ワード逆引きはとても便利ですね。ただし、注意が必要なのは国の選択です。同じASINでも、国によって結果が異なることがあります。最近人気のAnker…

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1か月前
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セラースプライト-市場リサーチ

セラースプライトの「 市場リサーチ」機能を開き、カテゴリを入力して絞り込みを行うと、詳細なデータを確認できます。「月平均販売数トップ商品」の数値が5.5であり、この…

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1か月前

「キーワードの逆引き」機能の使い方について!

操作は非常に簡単で効率的です。まず、調べたい競合商品のASINコードをコピーして検索します。すると、その商品のトラフィックソースデータ(図3参照)が表示されます。こ…

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1か月前

Amazon副業向け、写真に基づき安い仕入れを探す

人気のノートの類似商品を販売したい時にセラースプライトの1688商品検索がとても便利です この機能は写真に基づくAlibabaで仕入先を見つけるです。 Amazonページで1…

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1か月前

Amazonセラー必見のABAデータ選品ガイド:

「システム」から「ABAデータ商品セレクト」にアクセスし、希望するサイトとカテゴリーを選択します。期間は月単位か週単位で設定できます。セラーは自分の実力に応じてタ…

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1か月前

セラースプライトはワンクリックで世界中の商標を検索でき、とても便利です!

セラースプライトはワンクリックで世界中の商標を検索でき、とても便利です! 商標検索を通じて、拒絶リスクを回避し、事前に対策を立て、登録成功率を高めることができま…

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2か月前
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修正テープの売れ筋商品の販売量を簡単でチェックできます✅

Amazonページで直接カテゴリ内の商品情報を収集できます。修正テープは価格安いし、そのカテゴリを参入かどうかを悩んでいます 販売トレンドをチェックして、そのカテゴリ…

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2か月前

ABA順位とは、英語のAmazon Brand Analyticsの頭文字で、アマゾンのブランド分析ツールにおけるキーワード検索頻度ランキングを表す指標です。

セラースプライトでは、急上昇市場の商品についてABA順位をすぐに確認できます。文房具カテゴリーで最近人気なのは、10月からの手帳です。また、公式ウェブサイトでABA順位のランキング確認回数もチェックできます。

セールスポイントを一括でダウンロードする方法はここ!

拡張機能をインストールして、ランキングページの全部のセールスポイントをダウンロードできます。自分のリスティングを書く時に楽になります。

そして、ここの翻訳をクリックして、翻訳する文章をダウンロードできます。

ここの商品属性も凄いそうですね。

アマゾン競合商品のキーワード広告順位を比較する方法

競合商品のキーワード広告順位を比較することは、広告の精密な運用において重要なステップです。以下は、セラー・スプライトを使用して分析する手順です。

1.システムで「トラフィックワード比較」をクリック:検索ボックスに自分のASINと競合商品のASINを入力します。複数のASINを入力する場合は、カンマで区切ってください。

2.もしバリエーションがある場合は、最も売れているバリエーションを選んでデー

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Amazonの商品には、さまざまなトラフィックの入口があります。

自分の商品がどの入口から検索されたのか、非常に気になるところですね。この関連トラフィックのデータを利用すれば、類似商品や「この商品を買った後に買われた商品」といったトラフィックの入口を特定できるだけでなく、その数量や割合も確認できます

広告インサイト | アマゾン競合商品の広告データ分析

1.競合商品の広告グループ設定を確認する方法
セラー・スプライトの広告インサイト機能で競合商品のASINを入力すると、すべてのバリエーションの広告グループ情報が表示され、広告グループの作成以降のキーワード変動のトレンドも確認できます。

2.競合商品の広告キーワードを確認する方法
広告グループ横のカラーサークルをクリックすると、その広告グループに含まれるすべての広告キーワードが表示されます。これに

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シンプルで効率的に競合店の動向をリアルタイムで監視

1.セラー・スプライトを開き、「システム」オプションに入り、「店舗新商品モニタリング」を選択します。
2.監視したい店舗を追加します。
3.サイトと国を選び、競合商品のリンクを入力し、タグで分類します。複数店舗の監視が混乱しないようにするためです。最大で50店舗のデータを監視できます。
4.提出すると、店舗の追加が完了します。
5.ページでは、タグの分類、新商品の数、新カテゴリー、出品者の所在地な

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セラースプライトを利用してAmazon商品の利益を計算する方法:

1. セラースプライトの利益計算機を開く(公式:売上 - 商品コスト、マーケティングコスト、アフターサービスコスト、Amazon手数料、その他費用 = 利益)。
2. 販売価格を20000円と仮定し、自社発送の場合は購入者の送料を記入、FBA商品は記入不要。
3. 商品コストが5000円、FBA納品送料800円を入力し、その他の費用は「その他費用」に記入。
4. プロモーションコストは通常、売上の

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セラースプライトのキーワードモニタリング機能の使い方

キーワードモニタリング機能は、製品や競合のパフォーマンスを動的に追跡し、リスティングを最適化するのに役立ちます。また、キーワードの検索トレンドや競争状況を理解することができます。使い方は以下の通りです。

1. サイトと競合を選択する
2. モニタリングを有効にする
3. キーワードモニタリングを追加する
4. データ分析結果に基づいて、製品のタイトルや説明などを調整し、露出を向上させる

使用コ

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新品上架後の流量ソースの確認方法:

1.セラースプライトを開き、「システム」オプションから「トラフィック源をリサーチ」を選択します。
2.商品のASINを入力し、対象のサイトと期間を選択します。
3.検索結果によると、商品の自然検索ワードがSP広告ワードより多く、自然流量が多いことがわかります。PPC広告の流量では、SP広告ワードのみで、動画やブランド広告は表示されていません。これは商品プロモーション広告のみが有効であることを示して

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セラースプライトの注文ワード逆引きはとても便利ですね。

セラースプライトの注文ワード逆引きはとても便利ですね。ただし、注意が必要なのは国の選択です。同じASINでも、国によって結果が異なることがあります。最近人気のAnkerの変換キーワードを検出したところ、「Anker Portable Charger」が一位になっています。やはり、一番人気の商品ですね。
#amazon #セラースプライト

セラースプライト-市場リサーチ

セラースプライトの「 市場リサーチ」機能を開き、カテゴリを入力して絞り込みを行うと、詳細なデータを確認できます。「月平均販売数トップ商品」の数値が5.5であり、この数値が大きいほど、トップの独占が強いことを示します。「集中度指標」が高い場合は、独占が大きいことを意味します。返品率にも注意が必要です。

右側のアイコンをクリックして、市場分析レポートに進みます(図2の青い部分に示されているように)。

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「キーワードの逆引き」機能の使い方について!

操作は非常に簡単で効率的です。まず、調べたい競合商品のASINコードをコピーして検索します。すると、その商品のトラフィックソースデータ(図3参照)が表示されます。このデータには、AC推薦ワード、自然検索ワード、SP広告ワード、動画広告ワードなどが含まれています。セラースプライトのグラフを利用すれば、各トラフィックの割合を明確に把握でき、キーワードの詳細な分析が可能です。
私自身がよく確認するのは以

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Amazon副業向け、写真に基づき安い仕入れを探す

人気のノートの類似商品を販売したい時にセラースプライトの1688商品検索がとても便利です
この機能は写真に基づくAlibabaで仕入先を見つけるです。
Amazonページで1688商品検索をクリックして、仕入価格が安い類似商品を見つけことができます!

Amazonセラー必見のABAデータ選品ガイド:

「システム」から「ABAデータ商品セレクト」にアクセスし、希望するサイトとカテゴリーを選択します。期間は月単位か週単位で設定できます。セラーは自分の実力に応じてターゲット市場を選びましょう。経験豊富なセラーは人気市場に挑戦し、新規セラーは急成長市場を選ぶと良いでしょう
ABAデータ商品セレクトは、AmazonセラーセントラルのABAデータ(ブランド分析)のキーワード検索頻度順位に基づいて、カスタマ

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セラースプライトはワンクリックで世界中の商標を検索でき、とても便利です!

セラースプライトはワンクリックで世界中の商標を検索でき、とても便利です!

商標検索を通じて、拒絶リスクを回避し、事前に対策を立て、登録成功率を高めることができます。
Nikeブランドを例に、この機能の使用方法を紹介します。初心者の売り手はぜひ保存しておいてください!

1.調査したい商標データの範囲、つまり登録国や地域を選択します。

2.ブランド名、所有者名または登録番号を入力し、「今すぐ検索

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修正テープの売れ筋商品の販売量を簡単でチェックできます✅

Amazonページで直接カテゴリ内の商品情報を収集できます。修正テープは価格安いし、そのカテゴリを参入かどうかを悩んでいます

販売トレンドをチェックして、そのカテゴリのトレンドは変化があんまりない、しかも販売額も高い!集中度も38%ぐらい、もし可愛いテープを出品できるなら、出品したいな