見出し画像

about CHA〈自己紹介〉

CHA -チャ-

ゆとり世代の神秘家見習い/コラージュアート/podcast番組を配信/都会の仙人の一番弟子/本業はマンガ編集者

ゆとり世代の神秘家見習い/マンガ編集者

本業であるマンガ編集者の傍ら、
神秘主義こそが「自己を殺さないで生きるための必須ツール」と定め、日々あらゆる神秘主義を研究している。

長年のマンガマニアが高じてマンガ編集者となり話題作を世に送り出すが、「現代において大部分のエンタメ(全部とは言わない)が人心に与える影響は害悪である」という結論に至り、業界と距離を置いている。

近々セミリタイアし、独自の神秘主義体系の構築に集中したいと考えている。まだまだ見習いの身。
ヒンドゥー教の神・ジャガンナータ神を信仰している。
都会の仙人・なかざわまさと氏の一番弟子。

日々の思考をnoteとX(@Jagannath_pwr)で発信。

右からジャガンナータ神・スバドラー・バララーマ。国立民族学博物館にて。

コラージュアート

コラージュアート作品を制作。

取捨選択した素材を美意識に任せ組み合わせる事で想定外の図象が現れるコラージュアートは、魔術的な行為であると考えている。

コラージュアートは、深層意識へとアクセスするためのうってつけの技法であると仮定して、「材料はすべて目の前に揃っている。」をモットーに制作に勤しむ。

作品をinstagram(juggernaut_pwr)で発信。

「ギ」2024.1

podcast番組「都会の仙人と会社員のよもやまラジオ」を配信

都会の仙人・なかざわ氏とCHAのパートナー・ミサトと共にpodcast番組を配信中。

▼番組紹介
都会でもくもくと修行をする仙人(兼 整体師)&エンタメ業界で働く会社員の夫婦が、よもやま話を繰り広げる"ゆるトーク"番組。 毎回、番組の最後にはマインドフルネスを実践する《ドライブイン桃源郷》コーナーもお届けします。

「面白い!」と評判!

活動まとめ

X(旧twitter):写真・アート、思いついた言葉を呟いてます。
instgram:コラージュアートをまとめてます。
podcast:親しい3人で仲良くディープなトークをしています。
note:日記や読んだ本について記事を書いてます。

関心領域▶︎G.I.グルジェフ/中村天風/ヒンドゥー教/古神道/象徴学/占術…

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
自分の考えやアートの発信は、価値観・感性が近い人と交流したくて始めたので、是非SNSで話しかけて下さい!

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?