伝説の幕開け

どうもジュゲムです。
ジュゲムとは仮の名前であって中の人は日々変わる予定です。

これから何人かで交代交代、日記なのかポエムなのかなんなのか分からないが書いていくと思います。

とりあえず今日はわいから
最近ってか前から思ってたこれいるか?って話
まぁ代表格なのはパソコンのWindowsキーよなあれいらんやろ。いるかもしれんがわいは使った試しがない。

あと、パチスロの音量6
1番いらんやろマックス3でええやん。

あと、新500円玉あれ自販機とコインパーキングほとんど使えないんだが意味あるか?

とりあえずこんな感じかねぇ
ンゴゴゴゴ。

PS.    テレビのリモコンにおサイフケータイのマークあったんだがそれが1番いらんやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?