見出し画像

9月からの栗山ジュガ

会場となる、「料理と、借景。サメオト」の特性をフルに活かし、『ジュガと食事』でサメオトさんとコラボしていくことになりました。

さらにスペシャルバージョンアップです。


より一層、
健康から未来をひらく月に一度の特別な日。


季節と身心がスムーズに連動するように、毎月季節のテーマの「食」をフューチャーしていきます。


秋は肺と大腸。

腸内環境を整えて、
次なる冬にも備えての腸活、ということで……

9月のテーマは 『発酵』です。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


🌱 9月30日(木)
・午前の部…10:30~11:30
・午後の部…12:30~13:30

各ジュガ後にランチとなります。
ご都合のよい方をお選びください。

🌱 参加費 5000円(ランチ込み)
当日、お支払い願います。

* キャンセルポリシー
前日…参加費50%
当日…参加費100%

🌱 料理と、借景。サメオト
北海道夕張郡栗山町湯地29-155

🌱 お申し込みは、メールにて承ります。
cuuri365@gmail.com

🌱 お土産付き…カルセラミクス(2〜3回分)

カルセラミクスとは…

『カルセラミクス』は天然素材100%の除菌洗浄剤です。  貝殻の中でも特に抗菌効果のあるホッキ貝の貝殻を高温で焼成した 貝殻焼成カルシウム(CaO) です。 
水で洗うように『カルセラミクス溶液』で洗ってください。 除菌効果・汚染物質除去・日持ち効果・食感向上・・・などなど 食べてみてわかる楽しい変化があります。

★ 使い方はとても簡単! 2リットルの水に1gを溶かし、10分間浸け置きするだけ。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


サメオトさんがどのように発酵を料理してくださるのか、私もとても楽しみです🎶


タイミング合いましたら、
ぜひご参加ください。
お待ちしております。



*サメオトさん、今月は紙媒体でも紹介されるそうで、食欲の秋に向けて、人氣倍増🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?