見出し画像

”メモの魔力”を500冊買った大学生が開く!前田裕二・オンライン講演会【3/22(Mon)】

前田裕二
オンライン講演会
~68万部突破!メモの魔力の軌跡とマーケティング~

画像1

今回の記事では、
大学生の友達が、
面白そうなイベントを開催するので、
そちらを紹介します!

そして!
このイベントの講演者は!

あの有名な…

SHOWROOM代表
『メモの魔力』著者
▶ 前田裕二さん

です!!!

✅ 普通の大学生が
   なんで前田さんの講演会を開けるの?
✅ 講演内容は?
✅ どうやったら講演会に参加できるの?

今回の記事では、
こんなことを紹介しようかと!

では、内容へ。

1. イベント開催に至った経緯

「なんで大学生が、
 あの前田裕二さんの講演会を開けるの?」

この理由。

それは、
メモの魔力を500冊買ったからです。

メモの魔力が発売された当初、
前田さんは、

”先着10名様で、
 メモの魔力を500冊以上買った人に、
 講演会を開く権利をあげます!”

と、公表。

そこで、
イベント主催者の
大学生・赤木さんは、

『借金をして、メモの魔力500冊購入』

↑ めちゃくちゃ男気ありますよね(笑)

以上によって、
前田裕二さんの講演会が
開かれることになったんです!

↑ イベント主催者の赤木さんのnote

2. 講演内容と日時

✅ 講演内容

そして、
気になる前田さんの講演内容は…

『メモの魔力の軌跡とマーケティング』

です!

✅ メモの魔力とは
・ 主にメモのノウハウ,
  自己分析の方法を紹介した本
・2019年に最も売れたビジネス本
・現在”68万部”を突破

なので、
このオンライン講演では、
日本一売れた本の、

✓ ストーリー
✓ マーケティング術

を、学ぶことが出来きます!

✅ イベント日時


日付: 3/22 (月)

時間: 18.50-20.00

場所:オンライン

3. イベントの参加方法

前田裕二さんの講演会のチケットは、
以上のリンクから購入することが出来ます!

また、
チケットの種類と値段は以下です!

✅ チケットの種類と値段
① 参加券
  1,980円
② 参加券 + メモの魔力(初版)
  2,980円
③ 参加券 + メモの魔力(初版) + たかおみサイン
  3,500円
④ たかおみとのオンラインお茶会
  無料
⑤ 参加券50枚+前田さんへの質問券
  1,980 × 50 = 99,000円

4. こんな人にお勧め!

✓ 前田裕二さんのファン!
✓ メモの魔力が好き!
✓ マーケティングに興味がある!
✓ 今後自分の商品を売りたい!

5. まとめ

僕は、
メモの魔力で人生が変わりました。

↑  メモの魔力の感想
 まだ読んでない方は是非!

具体的にどう変わったかというと、

✓ メモの習慣がつく
✓ 自己分析を始める
✓ 情熱的に人生を生きるようになる

こんな変化が起きたんです!


前田さんの講演会は、
自身のオンラインサロン以外では、
ほとんど行われていません。

そんな前田さんのレアな講演会が聞ける。

しかも、
人生を変えてくれた”メモの魔力”について…


僕は、
本当に嬉しくて仕方がありません!

気になる方がいましたら、
僕と一緒に講演を受けましょうー!

(終わり)


サポートして頂けたら、 脳筋Do喜びます!!! 寄付して頂いたお金は、 すべてプロテインに使わせて頂きます💪 (記事向上のためじゃないんかーい)