見出し画像

真実を知っているので(小説)

なぜか、日本は第二次世界大戦のことで朝鮮半島に恨まれている。
これは全くのデマである。

日本の植民地ではなかったのだ。
まだ、そんな風に思っている韓国人が多い。
日本を悪者にし、何億ものお金を盗んできた。
日本の初代総理、伊藤博文を暗殺した。悪いけど、意味わからない。
犯人は英雄だそうだ。どこまで馬鹿なのか。

賠償する必要は一切ないのだ。
父は戦争に行った。
日本は、いろいろな国を併合しようとし、台湾、満州、朝鮮、
東南アジア、各国へ兵士を派遣した。
そしてインフラを整え、学校を作り、教育をした。
兵士が命を守り続けた。

そんなことは誰でもが知っている。
福沢諭吉の本、ほかのそのころの作家の本、読めばわかる。
そして歴史。これも探せば出てくる。

朝鮮は、そのとき朝鮮半島ではなかったのか。
そののち、1950年代に南北朝鮮の朝鮮戦争が起こって、
北朝鮮と、南朝鮮(韓国)になったのだ。今は冷戦中でしょ。
早く終戦すれば?

日本に入り込んできたのは韓国の方だ。
日本名を使い、日本人のふりをしている。
私はかなり、大学の時勉強した。なぜ、謝罪と賠償、売春、などのお金を払わなければいけないのか。
韓国だけ。戦っていたことはない。

日本側だったんですよ、知らないと思うけれど。日本は日韓併合で建物を作り、教育をした。
それ以前の朝鮮半島は、洋服もなく、便所もない、裸同然で道に糞尿だらけだった。写真もある。
戦争へ行った人ならだれでも知っている。
炭鉱で働いていたのはほとんど日本人であり、韓国人ではない。
韓国人に日本語を教えていたのだ。教えてから働く期間があったかどうだか。
父は、まだ17歳ぐらいだったが、終戦間際になると年齢関係なく赤紙が届いたそうだ。どんどん、戦力が弱まってきていたから。

韓国の話は、全て後付けである。韓国人は本当の戦争を知らない。貧しくて、食べるものもない兵隊、そして家族の者たち、どこで売春をしていたのか。日本は島国。どうやって日本に来たのか。

日韓併合の頃、日本人が出向いて日本語を教えた。だから老人は日本語を話せるだろう。
福沢諭吉は本に、しかと書いている、朝鮮人は、日本人とは違う、嘘をつく、物を盗む、人間とは思えない、二度と関わってはいけない、と。
まだ、何も起きていないのに、そう書いていた。

「朝鮮人」で調べると、「エリンキ人」「山葡萄原人」、食人種であり、肉食。ホモ・サピエンスのDNAではないのだ。子供を似て食べたりしていた。写真も残っている。証拠もある。ってか、今も食べてるのかな?

日本人と似ていると言われるが、日本人は農耕民族、田畑を耕し、魚を食べる。肉が消化できない人が多い。私もそうだ。腸の作りが違う。

東京生まれ、何代も前から東京世田谷。
昔の東京にも、朝鮮の人が住んでいた地域がある。
今では、高級住宅街になっているが、昔の地図を見るとわかる。
目黒、五反田、港区。このあたりは、平民以下の人が住む地区だった。
昔のことは地方から来た人は知らないだろう。

モーテルという、ホテルが建ったのも目黒が一番初め。そういう地区だったからだ。売春の町。新宿、新大久保。
昔から港区、青山、目黒、五反田には、韓国料理屋、焼き肉屋がある。

それが印となっている。
差別意識はないが、このごろ肉食が多く、韓国人が日本で増えている。
私は官報を扱う仕事についていたので、韓国人の帰化人が増えているのも知っている。
芸能、エンタメ、要は大企業には就職できないので(日本国籍しか雇わないので)、資格職業に就く人が多い。弁護士、医者。実業家。

父からはずっと、朝鮮人だけは結婚してはいけない、血が合わない。といわれていたので、父方、母方全部の親戚は結婚相手の戸籍謄本で3代前まで調べた。3代遡れば、今ならはっきりとわかる。

平成9年に、外国人にも戸籍が作られるようになり、住民票、課税証明書の平民になった日(日本人はこの欄がない)をみればどこの国の人かわかる。

マイナンバーカード、反対している人は日本人ではない。
日本人は早く作ったほうが良い。免許書、保健証、偽造されることがなくなるからだ。日本は皆保険があるので医療費が安い。
それを狙って、中国や外国人が入ってきては歯の治療、果ては癌治療の高度医療まで受けている。偽造保険証で。

マイナンバーカードを作れば、それが防げる。
なんのために働いて、保険金と年金を毎月払い、税金を納税しているのか、意味わからない。
外人のために働く日本人、そんな国はどこにもない。
日本は島国で統一民族だから、相手を信用しすぎている。

大陸育ちではないので、窃盗、偽造なんて考える人が少ない。
詐欺に引っかかりやすい。

できるだけ、日本を守りたい。もう、父もとうに亡くなって、戦争を知っている人が少ない。韓国人の話を信じて、朝日新聞(朝鮮日報社)を信じる人も多いだろう。

どうなろうと本当は、どうでもよい。いずれ死ぬからね。
日本人と結婚し、幸せなので、騙されることもない。
ただ、本当に嫌な国だ。隣国というな。隣ではない。
日本は島国。隣などない。言葉も文化もまるで違う。

韓国は、北朝鮮が怖いので、日本とケンカしているふりをしたいのだろう。
ゆすれば金がもらえるから。日本を財布だと思っている。
わかりますか?発展しないでしょ?韓国って。
脳が違うんです。人間ではないので他の国を怒らせても約束を守らなくても平気。物を買ってもお金も払わない。イラン、そしてライダイハン。

ライダイハンは、人間の証拠がある。
残虐なやり方で女性を凌辱した。全て写真も証拠も残っている。

さて、彼らが言う慰安婦、徴用工の証拠はなにひとつない。
食べるものも話す言葉も違うのに、いつまでもいつまでも借金大国。
学習能力がない。
観光地産業しかない。内需がないからだ。
観光地なのに、外国人を呼び込んでおいて、ぼったくり、安全の無い国。
ノーベル賞受賞者がひとりもいないのも有名だ。何かが違うのだろう。

セウォル号、沈んでいく船をただ見ていただけ。責任感すらない。
この間のイテオン?の群衆圧死事件。安全措置を取らず、旗振り警官も一人もいない、そしてAEDの無い国。

これは先進国を名乗っていて恥ずかしくないのか。
どんな事故でも、将棋倒しで、150人以上が死亡するなんてことはまずどこにもない。

後進国の事故だ。そのあと、2時間後に駆け付けてきた?救急隊員もただたっているだけ。悲惨、惨状でしかない。

そして、日本の東日本大震災を祝う、というサッカーの時の横断幕。
日本のオリンピックに着て、嫌がらせをする韓国人。
何がしたいのか?嫌がらせが楽しい人たち。今、日本にいるいじめをするのは、あっちの人たちではないか?と思う。増えている、そして恨んでいる。

こどもに「恨む」感情を教えて何がよいことがあろうか。
日本は戦争で原爆を2度アメリカから落とされた。放射能被害は遺伝する。
でもどうだろう。日本はアメリカを恨め、と習っただろうか。
戦争とはそういうもの、という歴史でしかない。
酷いと言えば酷い話だ。お国のために命を懸けて戦って死んで来い、という戦争。
小野田さんが30年間、サイパンで終戦を知らず、帰ってきたときに
「恥ずかしながら生きて戻ってきました」と敬礼したのをみたとき、
両親は泣いていた。「本当に戦争ってなんなんだろう」と。

韓国といや、朝鮮半島とは、戦争してません。全く関係はないのです。
同盟国でもない。フリービザは中止するべき。
ちゃんと勉強してください。そして、韓国は安全な国ではないということ。
嘘をつくということ。窃盗を罪だと思っていないこと。

統一教会が日本を恨めと教え、安倍元首相が暗殺された。韓国人にね。
この現代によ、驚いた。どこまで遅れているのか。ネット使っているのにね、ほんと変な国。全てがなにかのせい。日本のせい。デモばかり。

犯罪者、性的犯罪者、小児性愛者は、だいたい韓国人でしょ。
日本人のDNAには、小児性愛は無いという。銭湯文化が成立していた。

でもどんどん、血が混ざって、おかしなのが増えてきたのも確か。
できれば、政治家、純日本人だけにしてほしい。
どこみて政治しているのかわからない。何にお金を使っているのか。

秋篠宮、紀子様のお父さんは、韓国人。小室圭も。彼の場合は英字新聞で結婚報道が出たとき、Kei Komuro(Korean)と書かれていた。やっぱりそうか。あの記者会見の時の、嫌そうな顔。日本が嫌なら出ていけ、帰ってくるな。お金目当てで愛はない。そんな顔してたよ。

どうみても母親もいろいろしでかしているが、必死で隠す秋篠宮。

国民はみんな知っている。
秋篠宮、皇室ではなく、なぜVIPのような生活をしているのか。
まったく、昭和天皇の教えなど引き継がれていない。

税金を湯水のように使う、秋篠宮家。どうみても、みっともない。
そんなに金が欲しいのか。不思議でならない。
韓国人そのもの。加害者も被害者もいないのに、まだ日本にたかり続ける韓国人。何を言っても変わらない。
関わってはいけないのだ。福沢諭吉が言っていたのに。

何という体たらく。日本は民主主義ではなくなってきた。
私は、これ以上それを見なくて済む。戦争も経験せず、これからのことも心配しないちょうどよい時期に生まれ育った。

本当に、時代に恵まれて地球ができて日本に生まれて、そして一番良い時代だったと思う。

この問題は本当に、考えるとイライラするのでできるだけ考えないようにしている。ネットで見れば一目瞭然。パヨクと戦う人たちのメンタルの強さ。

真実を勉強してほしい。これからの人は、本も読まず、政治にも興味を持たず、日本語もわからず、バカに育っていくんだろうな、関係ないので何とも思わない。本を読むのが好きだから、好きな本だけ読んで、しばらくしたら、死ぬだろう。

みんな、真実を知ろう。混ざってからでは遅い。
こどもには、喜怒哀楽、のみ教える、怨みの気持ちなど持ってはいけない。

黒柳徹子さんは疎開先で8/9お誕生日を祝っていたら、長崎に原爆が落ちたそう。その日から、お誕生日を祝ったことはない、と仰っていた。
戦争は、二度と嫌ですね。と。

まったく、その通りだ。なにも無くなる。そして盗人に付け込まれる。
日本はきっぱり断る意志を持ってほしい。いつまでも敗戦国を気取ってんじゃねーぞ。

100年経ちそうだな。あれから。
靖国には戦争に行った多くの人が眠っている大叔父、祖父、たぶん、骨が戻ってきていないので、靖国神社でしょう。
それを反対する、よその国、意味が分からない。大きなお世話だ。

お国のために戦死した人に、申し訳ないと思わないのか。今の総理は。
刷新しろ。それが言いたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?