見出し画像

Twitter


理不尽な理由で、2週間食らった。
表現の自由はないのか。

内容は、小山田いじめ、障がい者事件。
擁護派とケンカになった。その人は主婦。
何の関係があるのか。

障がい者歓迎和光学園で起きたいじめや自殺はすべてかき消され、事件として扱われる。あたおかでしょ?

その女性を子供もいるのに、「なんで小山田の擁護するのかわからなかったから」といった。
彼女は、小山田よりずっと若い。

顔出しで擁護し、夏のフェスに出席してほしい、という。

だいたいわかるでしょ、小山田、和光、フェス、NHK、
小山田の家系は、九重由美子、田辺なんとかと親戚。
肉グルメきどってた、田辺、いじめですっぱ抜かれた。

いじめの意識がない、痛まない、可哀想と思わない。障碍者と同じクラス。ってことで、小山田も同じクラス。
IQが60以下、暴れる、いじめの加減がわからない、死んだかな?といっていたそう。

罪悪感、感情がない。
普通じゃない。なにしても無罪かもね。障碍者手帳もっているだろう。

NHKは、推している。

パヨクが推している。

というようなことを書いたら、ブロック。
都合が悪かったのかな?
復活したら、倍返ししてやる。

そんなものがまかり通る世の中で良いと思ってんのか。
オリンピックだの、パラリンピックだの、一番くだらないと思っているのが小山田君でしょ。

あたおかDNAとかいわれてるぞ、

かよわいくだらないツイート削除している場合か?
素を立たなきゃダメだろ。

和田小学校~和田大学。
ところてんであっという間に大学卒。

適当な乱暴者、知的障碍者、問題児大歓迎でっせ。
東京では言わないほうが良いぞ。
有名だからな。

ついこないだ、いじめられた子が自殺したばかり。

けっ。死ぬまでに、こういうくるった人種を排除したいな。

Twitterはおわこん。つまんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?