見出し画像

DAY 09 予定通りウォーキングに行って来ました🚶

昨日は午前中スキムボード、夜からバドミントンと、けっこうハードな1日だったので、今朝はウォーキングに行けるかちょっと自信がありませんでした。

ウォーキングに行けるかどうかよりも、まずは起きられるかという心配もあったのでアラームを5時半にセットして起床。

思ったほど疲れてはいなかったんですけど眠い🥱

二度寝しそうになりながらも、空海に会うために出発!

今日は天気が悪くて富士山は見えませんでしたが、木々の緑が気持ちいいウォーキングでした🌳

よっしゃ!
今日も仕事頑張ります🫡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?