見出し画像

弘法山のネコに名前をつけました😸

DAY 04

今朝も弘法山公園ウォーキング。
三頂コースを歩いて来ました😊


その中でも、やっぱり弘法山の頂が1番気持ちいい!





前回、弘法山からの景色が上手く撮れなかったのでリベンジ!

リベンジ失敗😱

写真だと、この気持ちよさが伝わらないので、この景色を味わいたい方は実際に行ってみてくださいw


景色は失敗しましたが、今日もネコには会えました😊


このネコ、ここに住んでいるのかな?

だったら、これからしょっちゅう会うかもしれないのでjuconが勝手に「空海」って名前を付けました😁


これでウォーキングの楽しみが一つ増えました👍🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?