見出し画像

三頂制覇!

DAY 03

今朝も弘法山公園にウォーキングに行って来ました!

ミッチーミチシタ先輩によると、弘法山公園って、弘法山、権現山、浅間山の3つにまたがっているとのこと。
知らなかった〜😅

ってことで、今日はこの三つの山の頂まで歩くことにしました。

まずは昨日も行った権現山の八角堂。

ここから階段を下って〜


平坦な道をしばらく歩くと〜

今度は階段を上る。

上りきると弘法山。

三つの山の中で、弘法山が1番雰囲気が良い😊

ここからの風景が最高だったんですけど、上手く写真撮れなかった😅

全然良さが伝わらない写真で申し訳ない。
次回はもっとちゃんと撮って来ます🫡

しかし不思議なんですけど、景色のいい場所にはだいたい弘法大師がいる気がするんですけど・・・

空と海が見えれば、どこにでも現れるのか?w

それとも弘法大師って、もしかして水戸黄門みたいに何人もいるのかな?🤔


そんなことを考えながら再び権現山に戻り、最後の山、ウォーキング初日に行った浅間山へ。

これで三つの山、制覇です!

今日は4.2km、上った階数58階。

時間にして1時間ちょっと。
距離も時間もちょうどいいコースを発見しました!😊



ウォーキングした後は作業場へ。
今日は宇宙飛行士見習い君を仕上げました。

今回は単体で通販にアップしてみました。
気になった方はチェックしてみてください😊

creema
https://www.creema.jp/item/17603518/detail

minne
https://minne.com/items/39893406


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?