見出し画像

DAY 02 弘法山公園へ

今朝は昨日より30分早く出発して、弘法山公園の展望台までウォーキングしてみました。

展望台までは車を使っても20分以上かかるんですけど、歩きならショートカット出来るので、距離的にはそんなには遠くないかな〜って😊


しかしショートカットするってことは、それだけ坂道の傾斜がすごいってことで・・・

なかなかしんどい😓
時々、分かれ道があって、どっちに行こうか迷いましたが、なんとか展望台に到着〜!

展望台から


ここまでのタイム、なんと12分!
車より全然早いw

でも、これじゃウォーキングコースとしては短過ぎるな😅

これで帰宅したら30分も歩かないことになっちゃうから、遠回りして帰りました。

けっきょく、その後1時間ほどウォーキングして終了。

上った階数48階って、けっこうすごくない?


このあと作業場に行って仕事したんだけど、お腹が減っちゃって減っちゃって、10時に昼ご飯にしちゃった😅

朝のウォーキングすればダイエットになるかなって思っているんだけど、逆に食欲出ちゃって太っちゃうかも😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?