見出し画像

急遽、海に行って来ました😁

明日か明後日、海に行こうかと思って天気予報を見ていたら、なんだか今日が1番良さそう!

今朝は雨でウォーキングにも行けなかったので、昨日のブロンコビリーを消費するには、やっぱり海に行った方がいいかも〜

ってわけで、急遽海に行って来ました。
スキムボードは雨でも関係ないしね😁


3年前までは、火曜スキム会ってのがあって、火曜日に行けば、誰かしらスキムボードをやっていたのですが、今日は誰もいませんでした😅

僕が千葉に引っ越している間に、火曜スキム会は消滅してしまったのか?

波は前回よりは良さそう。

しかし、スキムワンの店長さんもいないってことは、そんなに良くないってことですかね😅

もうちょっと乗れる波かと思ったんですけど、けっきょく全然ダメでした。


こうなったら楽しみはSUCCAでのランチ!

チキンカツ南蛮プレート


スキムボードはひとりぼっちでしたが、ランチはSUCCAの元店長代理のアイちゃんとご一緒しました!

アイちゃん、午後からお仕事ってことで、ちょうどタイミングが合いました😊

胸元にはjucon作のクジラのネックレス!
使ってくださっているのを見られるのはうれしいですね😊


チキンカツ南蛮プレートは今まで食べたことありませんでしたが、アイちゃんがチョイスしてくれたのでオーダーしてみました。

さすが元店長代理!
ボリュームも満点で超美味しかった!💯


午前中降っていた雨も止み、美味しいランチも食べられて、やっぱり今日来て正解!

しかし・・・
ブロンコビリーを消費しに来たのに、また新たなカロリーを摂取してしまったなぁ😅


美味しいモノはカロリーゼロにして欲しいよねw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?