見出し画像

スキムボードに行っちゃった😁

久しぶりに富士山がきれいに見えました。

天気もいいし気温も高いので、今日はミッチーミチシタ先輩と海に行って来ました😊

先輩に会うのはほぼ3年ぶり
会わない間も連絡はとっていましたが、引っ越して来たことで、これからお会いする機会も多くなるでしょう!

そんな先輩の趣味はカメラ撮影。
三十数年前からのお付き合いで、当時から写真を撮ってもらっていました😊

僕は20〜30代はサーフィンしてました😊


で、今はスキムボード。
そして本日も撮影してもらいました!

今日の平塚はクソ波で全然良くなかったので、ほとんどまともにライディング出来なかったんですけど、先輩にかかればなんとなく上手くライディング出来てるように見えるからすごい!😁

本当はこんなへっぽこライディングを撮るための高級レンズじゃないはずなのに、本当に有難いことです。
ミッチーミチシタ先輩、ありがとうございました!


スキムボード終了後はお約束のSUCCAランチ😊

先輩は鯖カツバーガー、僕は平塚しらす炙りモッツァレラバーガー🍔

今日も美味しかった〜!
これだからスキムボードが上手くならなくても、また来ちゃうんだよね。
次回は何を食べよう😁


って、ところでjucon最近仕事してないんじゃないの?
と思わられてる方もいらっしゃるかもしれませんが、juconにはゴールデンウィークやお盆休みもありませんし、賞与や有給休暇もないので、遊べる時は遊ばせてください😁

あっ!
遊んでいるようで、何気に通販には新作アップしてあります👍🏻

宇宙飛行士見習い君(与圧服ver.)

creema
https://www.creema.jp/item/17623739/detail


minne
https://minne.com/items/39930629

気になった方はチェックよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?