見出し画像

引越し後の体重増加がヤバい😱

今朝は雨なのでウォーキングはお休み。
疲れが溜まっているので、雨が降って少しホッとしたような・・・

でも、習慣化して来ているので、行けなくて残念な気持ちもあります。

弘法山まで歩けば、その景色と空海に会うのも楽しみになって来ているから。
ダイエットのためにも歩くのはいいしね😊


景色と言えば、昨夕は仕事が終わってからネモフィラを見に行きました😊

ネモフィラの向こうには富士山🗻
ウチの周りには景色の良い場所が多いです😊

それと食べ物屋さんも、いすみ市とは比べられないくらいあります。
これまで外食をほとんどしていなかったのに、引っ越して来てからは、けっこう行っちゃう。

だって、そこに食べ物屋さんがあるから😁


そのせいか体重が鰻上りに増えていて、現在史上最高の70kg😅



この前、20代の頃のサーフィンやっている写真を載せましたが、あの時と今では、まるで別人のような体型😱

あの頃はなぜオッサンになると太るのか全然意味わからなかったですが、今となってはなぜ若いころは太らなかったのかがわかりません。
今はもう息を吸うだけでも太る気がします😅

昨晩もネモフィラを見に行った後・・・

これじゃ太るはずか😅


なので、ダイエットのためにも歩かないと〜

しかし歩くとお腹が減ります。

お腹が減るので食べます。

そして太ります😱


もうこれは健康なデブを目指すしかないのかな!?😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?