見出し画像

名前、年齢、性別判明!

DAY 05

今朝も弘法山ウォーキング😊

雨上がりで足元はあまり良くなく、モヤもかかっていました。


お気に入りの弘法山に到着すると、今朝も「空海」がお出迎え🐈‍⬛

このネコ、先日「空海」と勝手に名前をつけたのですが、今朝早くも本名を知ってしまいました😅

「空海」の本名は「クロ」。
24歳のおじいちゃんネコということでした。

せっかく「空海」と名前をつけたのに、こんなに早く「クロ」とわかってしまったのはちょっと残念な気もします。

でも、弘法大師のことを空海と言う場合もあるので、「クロ」も「空海」という名前があってもいいんじゃない?😁

年齢はなぜわかるんだ?
って思われる方もいるかと思いますが、本猫から聞いたので間違いないです😁


さて、「空海」と挨拶を交わしたあとは、山頂からの絶景を堪能。

今朝は曇っていたんですけど、逆にこれまで見えてなかったものが見えました😊

横浜の街がハッキリ見えました!
ベイブリッジも見えます👀

そして江ノ島も〜


これで、今朝も気持ちよいスタートが切れます!

それでは、みなさんも良い1日を〜😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?