見出し画像

急遽、バドミントンに行って来ました🏸

朝のウォーキングが出来なかったので、午前中スキムボードに行ったのですが、スキムボード中に、モロっちさんから連絡が来て、今夜バドミントンの練習ありますって😅

もうちょっと早く連絡もらえれば、スキムボードを明日か明後日にしていたのに、さすがに今日は行けないでしょう〜

って思っていたのに、キミっちが「行く」って言うので行って来ました😱

今日の参加者は20人弱。
コート3面を使って、パートナーを入れ替えながら試合形式で練習。

と言ってもjuconは今日でバドミントン2回目なので、お味噌状態。

シャトルを前後に振られて遊ばれました😅
試合を控えている方もいるのに、お相手していただき、ありがとうございました!

今日は前回より練習キツかったなぁ〜
バドミントンって、ハードなスポーツなんですね。

でも、これでランチで食べたチキンカツ南蛮プレートを消費出来たんじゃないでしょうか👍🏻


しかし、今朝ウォーキングに行けなかった時は、今日は体を休める日にしようと思っていたんだけど、まさか海行って、バドミントンまでするとは思わなかった😅


明日の朝、ウォーキング行けるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?