見出し画像

バドミントン初体験

今日は以前クロスミントンに連れて行っていただいたモロっちご夫妻と、バドミントンをして来ました😊

juconはこれまでバドミントンを経験したことがなくこれが初体験。


キミっちは、うん十年前にやっていたそうで、当時はかなり良い成績を残していたらしいです。

クロスミントンと違って、距離は近いし、ネットはあるし、かなり難しく体力のいるスポーツでした😅

それでもモロっちご夫妻のおかげで楽しく2時間、運動出来ました!

こちらに引っ越して来てから、腰痛もだいぶ良くなって来て運動する量も増えて来ました😊

特にこの1週間はかなり動いてます!
先週の火・木曜日はスキムボード、金曜日から日曜日までは弘法山ウォーキング、そして今日は弘法山ウォーキングからのバドミントン。

運動量が増えたので、これで痩せられるかなと思っていたのですが、その分食欲が増して、現在人生最大の体重に達してしまいました😱


今日もバドミントン前に寿司を食べに行ったんですよね〜

そして、バドミントン後には中華・・・

食欲が止まりません・・・
まあ、運動しないで食欲ないよりも、運動して食欲あった方が健康的かな?w

でも、運動して太るって、まるでお相撲さんのようですね😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?