見出し画像

過去作品放出〜(第二弾!)


有難いことに、昨日の過去作品第一弾は無事にオーダーいただきました😊

ってことで〜
第二弾行きます!

キー・ボード(ピアノ)


第二弾はピアノのキーフック。
こちらの作品は2015年の作品。
当時のブログはこちら↓
https://blog.goo.ne.jp/jucon/e/60c27b23d05633b2bec97e54d82d59fd

ブログのタイトル、「鍵を引っ掛けるボードだからKeyboarなのね。
当時の僕、上手いこと言っているわ〜w


こちらの作品を通販にアップしましたので、音楽好きの方、木の好きな方はチェックしてみてください😊

「キー・ボード(ピアノ)」

音符がキーフックになってます。


#creema
https://www.creema.jp/item/17144299/detail

#minne
https://minne.com/items/38973015



それからコチラは可愛過ぎるので、販売を控えていたのですが、この際なので通販にアップしました。

クジラのハートアイランド

「クジラのハートアイランド」

#creema
https://www.creema.jp/item/17144484/detail

#minne
https://minne.com/items/38973704

コチラも気になった方はチェックよろしくお願いします😊



明日は過去作品第三弾を予定しております✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?