選手評価。U24アルゼンチン戦。2021年3月26日。国際親善試合。

田川亨介

スタメンでは、田川と渡辺と旗手と菅原、という4人が、追い越したり相手のDFラインの裏のスペースへ、という選手たちだったと思うのだが、田川も、足元でボールを受けて、という感じのプレーが多く、それは出し手側の問題でもあったとは思うが、2列目の3人が、足元でボールを受けて、という選手たちであった事を考えれば、もっと田川は相手のDFラインの背後を狙ったプレーをしないと、という事はあったと思う。惜しいシュートは1つあったが、それ以外はノーインパクトだった言えると思う。


ここから先は

2,628字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?