選手評価。日本代表。ブラジル戦。2022年6月6日。親善試合。

古橋亨梧

しっかりと守備時は下がったりプレスをするにしても、攻撃時は、もっと動き出し良く裏へと何回も走ったり、大きくサイドへと流れたり、というプレーをするかと思ったのだが、あまり動かない、スプリントしない、というような感じで、攻撃時に、味方から見つけられない選手、CFになっていたと思う。その状況の中でも、1つでも得点を取れれば、ガラッと存在感のある選手に変わり、みたいな事もあるかもしれないが、まだ、その可能性は感じ取れない。今のままだと得点は取れなくても前田の方が、と思う。

ここから先は

2,413字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?