選手評価。U24日本代表。フル日本代表戦。2021年6月3日。国際親善試合。

田川亨介

役割やタイプ的には、上田と林、そして、スピードタイプ&サイド起用も兼ねる、という事では田川と前田、という感じになっていると思うのだが、やはり構成的には、上田と林のようなタイプの選手は2人ぐらい選出しておいた方が良いと思うし、しかし逆に、スピードタイプ&サイド起用も兼ねるCFタイプの選手は、18人しか選出できない、という事も考えれば、そして、旗手という選手もいる事を考えれば、やはり1人という事になってくると思うので、それが田川なのか前田なのかの争いになってくると思う。

ここから先は

4,126字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?