選手評価。日本代表。ベトナム戦。2021年11月11日。W杯アジア最終予選。第5戦。

大迫勇也

先制点の起点にはなったが、やはり、動きのキレは良くなかったと思う。動き方は悪くなかったと思うのだが、やはり、それに1つ1つのプレーの質も伴わないと、というのは絶対としてある。どうにかしてオマーン戦までにフィジカル・コンディションを少しでも上げてもらいたい。まだ古橋はフィットしていないし、上田や浅野や前田をCFで、というのも不安があるし、南野をCFで使う手もあるとは思うが、それが機能するのかも未知数であるから、やはり、CFは大迫でオマーン戦も戦いたいところ。

ここから先は

2,596字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?